人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃のSSを適当に~^^;

近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_4553625.jpg

フリマにて~^^;
一つ一つの名前がありなようななしのような~
んでもってなんかこれらの名前が並んでるのがシュールだな~(ぇ

さて
水天狗の順位ですが少しがんばると意外とあがってました~
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_571690.jpg

777位まで@7位ですね~(ぇ
まだ30%強ですが、感覚的には50%を越したらみんながんばってつぎのLVまであげようとするはず!
逆に20%以下だとすこしゆっくりするはずです!(どんな理論だ^^;
さてどこまで上げるべきか~??
もしかしたら次のLVまで上の人がいないかもしれません^^;
まぁ107まであげてみましょうか~^^;どうせだんだん下がるんだし~


んで今日のサクタイムで
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_5153815.jpg

ついに70~^^
HPが999でした~もう1ほしかったな~;;
でもって転職のためにエルナスへ~
んでもってすぐに戻ってきて
エリニアでの転職試験戦闘編~(SSとるの忘れてた~;:)
あっさり倒して~
またエリニアへ~
闇クリ練成して~
転職試験問題編~
こっちはSSあり~
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_5215753.jpg
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_522283.jpg
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_522952.jpg

ドンジオバネってだれ??答えはルーク(一番下^^;
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_5221630.jpg
近頃のSSを適当に~^^;_e0097555_5222262.jpg

とまぁ3番以外は楽勝でした^^;
ほかの答えはみなさん考えて~

んでもって~~~



ウィザードからメイジへ~~~~~~~~~










はまだやってません^^;
転職はもうちょっと人がいるときに~
ではまたね~
by threehit | 2006-10-27 05:30 | 雑談