人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがあれば投稿しよう!

今日は自分の住んでる市の市長選挙みたいでした。
投票用紙も来て昨日までおぼえてたんですが、
今朝になれば忘れてました^^;

投票が8時までで、家に帰ってきたのが8時1分でした^^;
投票場所はチャリで2分なんですけどね~^^;むりむり^^

帰りに買い物したのが悪かったですね~

それがなければ間に合ってました^^




まぁ選挙思い出したのレジ終わって袋つめてるときに
他人の投票用紙落ちてたからなんだけどね~^^;

さて・・・
メイポの話~

なぜか総メルが5m以下になったみたい~><
店出しで得た金はそのときに使ってますb

最近着古したマントの強化品が集まってきました。
STRとINTは11でDEXは9のを集めたんで
@はLUKですね~^^;

LUKは必要ないんでDEXの11がほしいな~^^;
着古したマントは装備LVが低いんでサブとかにも使えて便利なんですよね~
だからできるだけ強いのがほしいところ~

俺の中のマントのランキングは

イカロス速>桃(3↑)>着古したマント>イカロスその他>桃2↓>黄マント>その他マント

ってとこかな~
一応能力だけでなく手に入りやすさとか強化具合とかを考慮した結果のランキング~^^
紫マントはその他に埋もれてますb

イカロス速のそれぞれの強化品がほしいな~^^

ちなみにセジェスタはヘイストなしで移動140ジャンプ121の
ソロでもヘイスト状態だった時期があります。
内訳
ボーンヘルム 移動8 ジャンプ5
イカロス速   移動10
鎧↓            ジャンプ16
アイゼン    移動14
丸薬      移動10  
計       移動142 ジャンプ121
でした^^;

ちなみに鎧↓は@UG2残ってるんでジャンプ123は可能なんですが、怖くて貼れません><
今となってはジャンプ強化も価値はない><

んじゃ 今日は終わり^^b
by threehit | 2006-11-12 21:52 | 雑談