人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマにて・・

最近フリマで見たものとかのSS~
古いのもありますが気にしな~い

フリマにて・・_e0097555_8234531.jpg

売るものなかったんで置いてたら売れてしまってた;;
相場上がってるの??
正直困りました;;


そのためもっといいの借りてしまった(ぁ
はい・・・
ちゃんとLVあげ手伝います^^

フリマにて・・_e0097555_82773.jpg

魔装備にDEX10とは・・・
ジャンプがほしかったんでしょう^^;
確かに移動だけMAXだとたまに不便さを感じます。。。
フリマにて・・_e0097555_8271643.jpg


これはサブのページにほしいぃぃぃ
これあれば70まで命中気にせずに狩れそ~^^;

フリマにて・・_e0097555_8283067.jpg

第二候補?
値段も現実的?
攻撃力7の差は決定的かな??
目標は85↑だ!!

っとその前に30台の武器を持ってない・・・
これじゃあ育てらんね~~~~;;

フリマにて・・_e0097555_8233232.jpg


すごいね。。
30%×7です・・・
HP+70だから体力装備としても使える・・

水天狗のタオルはHP20UG8だったりします^^;

フリマにて・・_e0097555_8272538.jpg

30%全部成功。。。
すごいね~

フリマにて・・_e0097555_8275790.jpg

必要なのがLUKだけか・・・
INTだけなら最強になれたかも(ぁ

フリマにて・・_e0097555_8281615.jpg

移動16・・
30%×2も成功してる割には効果は薄い;;
囮で使ってるうちにできたんだろうか^^;

フリマにて・・_e0097555_13513442.jpg


相手の所持金がMAXのため商品が売れない状態らしい・・・
いったいどんだけ金持ってるんだ><

とまぁこんな感じです^^
また機会があればやります^^
ノシ
by threehit | 2006-11-20 13:53 | 雑談