人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに~

ついに
ついに~_e0097555_674613.jpg


100になれました^^;
お祝いありがとうございました^^

中には母sと勘違いされた方も・・・・

まぁそれはいいとして(ぇ

100武器でねぇぇぇ::

ラストスパートでも結局出なかった;;

これは土曜の話^^;

日曜は赤ケンタもよったのですが、
みなぎりドリンクの誘惑に負けてサブへ^^;

投げ44 ページ38に・・・

投げは提灯結構余裕でいけました^^;
素DEX25のMスロンズチキン強化です。
Mガントレット(標準23)もあるんですが、チキンにするか60%にするか迷い中~

チキン強化でも70時点で蟲43くらいとほぼ同等の攻撃力!の予定(ざる計算)^^;

ということはMガントレット+37とかできれば蟲50です・・・

ユニコーンも装備したいけどお金がたまるとは思えない~^^;

100になる頃にはもっと出回っててほしいな~^^;
そしたらもっとDEXに振らないと。。。。

一方のページも素DEXが10といういかれっぷり^^;

まぁセジェスタの装備引き継いだり借り物だったりで必中になればめっぽう強いです^^;

30で最高1700とかワニででてました(みなぎりあり)
32から3色子犬狩ってたんですが、プログレスMAXになった
今ではMソードでもう確殺になってました(みなぎりあり)。
ダメに安定感があります^^;

こちらもMバゼラがあるので50くらいまではDEX10でいけると思います。
そのあとどうしよ・・・・

まぁみなぎれるうちにこの2キャラがんばっておきます!
もうすぐパッチですが;;

クリスマスは文字集めしたいんで強いキャラそろそろ復活かな?

でも景品はまた悪魔の文書なのかな~?
ふむ・・・
M武器の価値は半減したけどほかにいいのでるかな~?

去年と同じだと芸がないぞネクソン!

今度は魔に有利なフェアをおねがいしますm(_ _)m

んじゃそろそろ初期に帰って
なんかの育成とかキャラ紹介とか書きたいな~と思う
水戸の雪でした~
by threehit | 2006-11-27 07:04 | キャラクター日記