人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新マップ探検!

新モンスターをみてきました~
途中
新マップ探検!_e0097555_0115372.jpg

とらわれている倉庫番の小動物が・・・

結果
新マップ探検!_e0097555_07272.jpg

ガードかけてるのに1900ダメでした;;耐えられません;;

いままではボス以外はガードのみで耐えられてきたんですが耐えられない敵がついにでてきたか~って感じですね^^;
なんかバグも多いみたいなんでどうせ明日にでもパッチはいるでしょ^^;

ビサスにもバグあるらしい・・・
しばらくビサスもやめとこう^^;

しばらくは地味~に狩ることにします。
ところで今回の文字クエ~

去年と落とすモンスターは同じらしいです^^;
まぁこの1年で実装された敵はなんの文字落とすんでしょうかね~^^;

集めるのはクリスマスとメイプルストーリーの2種類・・・
LV8以上のキャラでこのクエできるんですが、

この1年で5ID15キャラもってるんで、

都合30組・・・



む・・・

むり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;


やるにしても5組くらいじゃないかな?
クリアはしたいから買うのも真剣に考えなくては・・・
集めすぎた分は提供しますんでみんなで協力して集めませんか~?
by threehit | 2006-11-30 01:31 | キャラクター日記