人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや・・・

パス抜きとかありそうだから誰もいないだろうと思いつつ・・・

なんか土日は普通にみんないましたね^^;

短いながら割としっかりしたパッチだったらしく(本当か?

チートしたらIPがどーたらこーたら・・・

ま・・・フツーの人には関係話ですね。。。

しかし今日には渦中?のけやきにてサーバーメンテナンス・・・

ネクソンもさすがに土日のメンテは避けたのか・・・

まぁ一斉にメンテナンスするよりもサ-バーごとに時間を変えて

メンテした方がいいんじゃない?

まぁ今回みたいなことも管理会社がしっかりしてれば起こらない話~

起こったらすぐに何とかしないといけないという話~

まぁしばらくは厳しい取りしまりがあっていいんじゃない??

愚痴はこんくらいで~~んでは土日は・・・

いやはや・・・_e0097555_22222933.jpg

意外とサベッジの6撃全部を
いやはや・・・_e0097555_22224030.jpg

SSに納めるのは難しい・・・・
いやはや・・・_e0097555_22225335.jpg

できたww

ここってマップも狭いし斬りにとってはいい狩場だとばかり思ってたんですが・・・

防御力高いからそんなに効率よくないのね・・・

まぁ目的は

いやはや・・・_e0097555_222535100.jpg


こいつです・・・

結果は聞かないで・・・・

しばらくは海賊クエとこの斬りを育てることかな~?

ところでゾンビが吸わせられるLVになったんだけどいまのゾンビの効率ってどうなのよ・・・

そろそろ吸わせてらくらくLVUP計画が難しくなりました・・・

ま・・・

そこそこがんばりますよ!!
by threehit | 2007-06-18 22:36 | 雑談