人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また空いちゃったな・・・

実家帰ったら更新しようと思ってたらPW忘れてる上に、
PCの言語変換がいかれてて漢字の変換が出来なかった;;

メイポのホムペいってもフラッシュなんちゃらが落とせずダウンロードの画面までいけず・・・

まぁ実家では十分に睡眠をとることが出来ました^^;

さて・・・

パッチからもう半月たってますね・・・

また空いちゃったな・・・_e0097555_941266.jpg


200LVのNPCってどこにいるかと思えばこんなところに・・・

でもまぁメッセージも一辺倒であまりうれしくないですね・・・

そしてM武器もドロするようになりましたが・・・

半月で3つしかドロしてない・・・orz

紅葉は少しずつたまっていくので、去年のM武器を交換しています。

それにしても、もう紅葉も底値になってしまいましたね~@@

1個300メルじゃもう売れてない・・・

そろそろM武器強化にてを出してもいいんじゃない?
by threehit | 2007-08-17 16:59 | 雑談