人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また後で画像を付け加えます。

さっきブログ訪問者数見たら1日15人くらい着てくれてたんですね~@@

もう1桁だとばっかりだと思っていました^^;


家帰るとブログ更新する気なくすので、会社から投稿!!!

あとで画像付け加えます^^;

さて最近ですが、

ついにファイアデーモン20を手に入れ成功!!

30のほうはもう何個か買ってあったので、張ってみると1回で30も成功!!
↓↓
画像予定位置
↑↑
何個かあまっちゃった・・・

続いてひょんなことからエルクィネス30も手に入ってだめもとで張ったところ

これまた成功!!

↓↓
画像予定位置
↑↑

あとはナムネスバインド30が成功すれば一通り揃いますが、もうメルが・・・

推定で全IDで20mあるかないか・・・

メインのIDは10m切っちゃってますね・・・

ということでしばらくはメルためとLV上げですね~@@

SPも使い切っちゃったんで早くLV上げなくては^^;

@4LV以上必要です@@」」」

もうM武器はどうでも良いからがんばろー!
by threehit | 2007-08-23 21:10 | 雑談