人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンイベント?

誕生日の次の日がハロウィンなもんでハロウィンにはなんかしたいなーと思っています。

でも何もせずに終わります><

どうも・・・僕です。。

しばらく更新してなくてすいません^^;

仕事が先月は少し余裕があったのでがんばってメイプルやってたら更新する時間がありませんでした!

今月から年末までまた忙しくなるかもしれません・・・

ということでまた更新が多くなるかも@@



とか



とかだけの更新でいい?これなら毎日でもいいですよ。。。


まぁ先日のイベントについてでも・・・

ハロウィンイベント?_e0097555_02484.jpg


なんかブァアアって人があふれてきてました・・


ハロウィンイベント?_e0097555_025197.jpg


スリピにでたかぼちゃモンスター

なんかBGAくらいのHPだそうで@@

「どこみてんのよ」って言ってるのがGMさんですね・・・

ホンテとかも出たみたいで何回か死んだけどまぁ楽しかったw

しかしアイテムなんてどうやってもらうんだろーな^^;

とてもじゃないが拾えん@@

@最近メイポのサーバーがいっぱいいっぱいらしくて

システムダウンとかしてるらしいです@@?

普段でもPショップに入ろうとしたら異常に重くなっておちたりしますね@@

日曜の経験値4倍時間にはショップ移動しようとしたら

3分ほど黒くなったまま動かなかったりしました;;

今日のメンテで直ったかな?

今月は4倍とかあるからさぞかしサーバーに負担がかかっていることでしょう・・・

ネクソンのサーバーがんばw
by threehit | 2007-11-07 00:26 | 雑談