人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前になりますが。。。

火魔の主要スキルの中でこれだけ残っていたのですが・・・

ずっと探しててもなかなか見つからなかったので放置してたのですがフクロウ使えば

結構あっさり見つかりましたね^^;

ちょっと前になりますが。。。_e0097555_2154565.jpg


んでそれを早速はってみた・・・(ギャラリーは気にしないでください)

ちょっと前になりますが。。。_e0097555_21542398.jpg


んで無事成功!

すこし上のは囮マスタリです・・・^^;

今のとこマスタリ30の成功率100%ですよ^^v

この運が普通の強化に生かせればいいんですが・・・;;



@は最近のこと

ちょっと前になりますが。。。_e0097555_21553415.jpg


新しく出たエリアボス見てきました^^;

なんか倒したら普通の狐のETCいっぱい出てきた・・・

何匹か倒したけどETC以外は出さなかったな~

沸き自体もよかったから普通の狩りでもよさそうですね・・・

まぁ適正LVならの話ですが・・

まぁ既存のマップも沸いてるモンスター変わったりしてたからすこしマップ回ってみたら面白そう@@

いろいろ巡ってみますかな・・・
by threehit | 2007-11-30 22:51 | 雑談