人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして、あけましておめでとう


改めまして、あけましておめでとう_e0097555_22114997.jpg


はい

おめでとうございます

ちょっと上は気にするなw

んで去年の話

改めまして、あけましておめでとう_e0097555_2212575.jpg


150になりました・・・

んでコッソリあげたあと速攻で実家に帰ったんで特に余韻もなく・・・

んでもって新年があけましたとさw

めでたしめでたし・・・

主要な火魔のスキルもMAXになったので正直モチベーション下がるかなと思ってたんですが、

@15LVほど目標出来たんでゆっくりがんばりたいと思います。。。

これから10LV分ほどAPをLUKに振ってけば朱雀と玄武が装備できる予定・・・

大体素のLukで椎茸装備できるくらいになればいいですな・・・

まぁ1年かかるだろうなということで今年の目標にしていこうかな・・・

@はサブ2体を吸わせまくってますね・・・

セジェスタが111で水戸の雪が114です。

どっちも120になるまで水天狗はやらないと思います。。。

吸わせで自給15%くらいですね・・・

120になるまで何時間かかるかは誰か計算してください・・・

ニーダムは自給4%とかですが。。。

まぁ水天狗もボスには呼ばれたらひょこひょこ行きますよ。。。

基本エルナスなのでジャクムは拉致ってくださいなw

ただし平日は遅くても11時までですよ・・・

とまぁ年末年始に実家に帰るとなぜかそろそろ3台目のPCがほしくなってきたんで

すこし危険ですな。。。

通帳の金額見てすこし買っちゃおうかと思ってしまった・・・

まぁ買っちゃったら家賃が・・・

まぁ仕事がんばる!!
by threehit | 2008-01-03 00:00 | 雑談