人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例の事件をうけて?

さて1月はじめに買ったザク&サクも切れたんで飄々とした毎日を過ごしています(まだ2日)

一応Pは買ったのですが課金しようかどうかはまだ迷っています。

とはいってもメイプルやるために買ったんだから使い道はそこしかないんですが

要はいつ課金しようか迷っているわけです。。

今月末に狙っている資格試験があるのでそれにあわせて勉強し始めるのに

いまはすこしはやいかちょうどいい?時期なわけです。。

ということでサクとか買わずに勉強がんばってみようかなんて考えていまーす^^;

ということでしばらくはメインもまったりINするだけになるだけにしておきますかな。。。

あ・・

トップの依頼は随時受け付けますんでよろしくw
by threehit | 2008-02-06 00:23 | 雑談