人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかリクエストがあったので・・・

サボりだしたら止まらない。。。

やっぱりコメントがこないと続ける気は起きない。。

でも書き続けないとコメントももちろんこない・・・

卵が先か鶏が先か。。。文章が先かコメントが先か。。。

文章が先ですね!

さてさて現在のメイプルのコーライベント。。

がんばってやってるんですがなかなかイイの出ませんね。。。

仕事帰りに2本ずつくらい買って帰ってるんですが

全然交換してない!

というよりか俺の行ってるローソンはファンタとアクエリアスはあるがコーラが売ってない!

いまだにローソンにはファンタもアクエリアスも大量に余っているがコーラだけない・・・

というか入荷してない。。

とっととコーラのクエ終わらせたいんだけどな~@@?









なんかリクエストがあったので・・・_e0097555_0144342.jpg

なんかリクエストがあったので・・・_e0097555_0161036.jpg

フクロウ使ってたら偶然見つけた^^;

ってもまぁ簡単に見つかるけどね。。

とまぁまえおきはここまでにして。。

なんかリクエストがあったので・・・_e0097555_065386.jpg


とまぁ上の図を見てわかるように。。。目線を入れないとさらせないくらいエロイキャラになりました!

ギルド変わりました!
ってか名前変わってもメンバー一緒なんですけどね^^;

まぁ昔に俺が作ってたギルドを流用しただけという。。

まぁ名前は気に入ってるんで後悔はしてませんが。。

まぁ新メンバー集めてみたりしないとな・・

ギルマスってやっぱり大変だ・・

他人に厳しく自分に優しく マッタリはげしくこれからもがんばっていきますかな^^;

ではおやすみ・・

PS.アヌジムへ

依頼は忘れてないよ!ただやってないだけだ!以上

それだけ
by threehit | 2008-03-11 00:49 | 雑談