人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ海賊実装ですね

さて前回から約1ヶ月。。

平日はほぼ10時過ぎになってしまうのでそれからブログなんて書く気起きません^^;

でもまぁ深夜サクも切れたことだし更新してみようってことで海賊をたたえてみようと思った^^;

しかしまぁブログパーツの海賊の映像があほほど音量でかくてはじめ聞いたときは耳が裂けるかと思った^^;

メイプル始まって以来?の新職実装だそうで注目度は抜群かもしれませんが、
それを取り巻く状況はWM取引の蔓延や切手の増殖によるメル価値の暴落だったり切手の販売停止だったり相場の急上昇だったりと、
新職追加のこの時期にあわせて初心者カモン!とはお世辞にもいえない状態。。

もはや全力で初心者を遠ざけているとしか思えないこの状況。。

新職追加する状況か?とも思ってしまうが・・・

おそらくものすご~くゆがんだ状況で7月30日~の∞時間耐久海賊ランク1位争奪戦が開幕することでしょう。。

そして北京オリンピックが終わるころには200LVが。。。

まさに混沌とした様相になって来るでしょう。。

てか北京オリンピックが始まるかどうかもまた混沌^^

どうなる日本! アーンドネクソン!
by threehit | 2008-07-15 22:28 | 雑談