メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

近況

e0097555_9211475.jpg

なんだかんだで姫ばっかり入ってたらこんなに上がりました。だいたい150位くらいあがりましたw
777で止める予定が上がりすぎたんでもうどうでもいいかなと思ってます^^;

e0097555_921257.jpg

んで火魔の癖になぜか姐御を3連荘してみたり・・・


e0097555_9213385.jpg

ヘネシスの床屋のランダムが安いんではげから変えてみたり・・・

e0097555_9215548.jpg


どうもすぐ死ぬなと思ったら444位だったり・・・・

SS見返したらほとんど墓SSで凹んだ;;

ではまた・・・
[PR]
by threehit | 2007-02-18 10:43

初動画~^^:

小野さんへ~
仮引退というかはIN率が極端に落ちただけですな^^:
ブログとかは見てます^^;

梅さんへ~
動画は見つけたけどUPできないー><
ドガログにUPしてもらえばたぶんUPできるんですが・・・;;

ということで?急遽Frapsによって動画作成のやりかたを一通りやってみた・・・

まずメイプルの画質は最高にしといたほうがよさそう・・・
どうせ縮小して劣化するんで関係ないかもしれないけど・・・

ちなみにFrapsの最大フレーム数?&メイプル画質最高でとったところ
15秒のファイルが354MB・・・orz

しかし全画面で再生するとゲームやっているかのような映像でしたね^^;

続いてフレーム数半分でとったところ
107MB・・・
これでもいい感じでしたが・・・・まだ大きいんかな~
これUPしようとしたら時間かかりすぎるのであきらめ~^^;
素直にwindowsムービーメーカーで取り込み後
そのままコンピュータに保存→画質のところで300kps位の選んで保存!

ファイルサイズが1,3MBになりましたとさ~^^;;
ほんとはもっとサイズ低いほうがよさそうですね~^^;これだと5分くらいの作ったら
300秒÷15秒×1.3M=26MB?
ん~~~~~

こんなもんかな?
動画のUPとブログでUPできるようになるまですこし時間差あるみたいですね^^;
ブログ書き終わるまでにUPできるようになっててよかった^^;


内容はアバなし(切れてました;;)氷魔102が適当にガンディアンを狩る動画です^^;
しかも音なし未編集という適当っぷり~^^
まぁそのうちしっかりしたの作りたいな~

今回はUPできるようにするためだけでしたね^^;
[PR]
by threehit | 2007-01-09 05:32
前々からブログ作ってみたいと思ってたんですが、
ついに作ってしまいましたね・・・
まぁまったりと適当に更新していこうと思います^^
[PR]
by threehit | 2006-10-06 08:04