メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:業務連絡( 1 )

この記事は常にトップに表示されるようにしてあります。

[追記] 普通の記事は次にあるんで見てね!

さて最近は高LVの狩場で狩ってもあんまり楽しくないのでなんかしようかな~ってことで

まぁクエアイテム集めのバイトっぽいのをしてみようと思います。

基本的にはETC集めです。


要はコメントにほしいクエアイテムと数と1個あたりの値段を書いてくれということです!


そうすりゃフリマに希望額でおいておくというシステムにしようかな・・・

基本的に期限とかは指定ないでほしいのでどーでもいいクエから注文してくださいな^^;

デンデンから骨龍まで何でもOKです。ただしボスとかはソロで倒せるのだけですよ!

あとは受け渡し出来ないものはもちろん集めても渡せないので却下です><

そんなとこかな・・・

在庫あるのは安くてもいいんでどんどんよろしく!
[PR]
by threehit | 2008-02-29 23:33 | 業務連絡