メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今後・・・

とりあえず家でメイポできるようになるのは

5月以降になりそうです・・・

立地条件はいいので回線速度的には問題ないそうです^^;(光ではないんですが;;)

あと車買うのでこれでネカフェ(公認の)にもいけます^^;(そのためだけに買うんじゃないよ;;)

近くのネカフェは公認じゃなかった;;

4次出たらしいですがまだスキルブックとかがみんなそろわない模様・・・

その辺まだまだ飽きないように作られていますね・・・

さすがネクソン・・・いつまでもお金を使わせようとします^^;

スキルLV10程度ならまだ従来のスキルのほうが強いといったところなのかな???

まぁ俺の部屋のネットが開通するころには

その辺のデータはすべて出切っているといいなぁ~^^;

あと予想通り火魔の石化スキルは優秀そうですね^^;

だからこそいままでコンポジ上げずにきたのですよ!!

狙い通りです!

まぁここで何か語っててもどう変わってるか実際には知らないんで

ここまでにしておきますか^^;

まぁがんばってINしますんで会えたらレアだと思ってかまって下さいねw

ではまたw
[PR]
by threehit | 2007-03-31 16:22 | 雑談

オフ会!!

さて簡単にオフ会レポ~^^;

1回書いたのにミスって消したんでがんばって書き直そ~^^;

まず前日の19日の~

昼ごろの新幹線で東京へ~

まぁ会社の新入社員の集まりみたいなものがありましたw

んでまぁなんだかんだで夕方には・・・

飲んでました^^;

んで次の日~^^;

集合は1時につくば駅の予定でしたが・・・

起きたのが9時~

んでもって飯食った後

移動のため秋葉原へ~^^;

ここまで昨日と同じメンバー~^^;;

んでなぜか秋葉を巡ってた^^;

何でおんなじ店ばっかりなのにつぶれないんかな~?とか思ってた^^;

んでなぜかメイド喫茶へ行こうという流れに・・・

いや俺そろそろ行かないと・・・でもまだ早いしな・・・とか思いつつ~^^;

意外と探すと見つからないもんなんですね~^^;

まぁ一番最初に目に入ったところに入ったんですが・・・

まだ開店時間じゃなかった;;

結局20分ほど待たされた・・・

結局待ち合わせの時間も近かったんで20分ほどで出た~^^;

何が楽しいのかな~??

ま~

そこからつくばエキスプレスに乗ってつくばまで~^^;

合流しようとしたけどZAIさんが1時間遅れると連絡が~;;

さらにだれもたっちゃんの連絡先を知らない・・・

どうしよう・・・

結局1時間遅れで3人集合~^^;

たっちゃんと連絡取るためになぜかネカフェに行こうという流れに・・・

ということで昼食後にネカフェ探しに・・・

んで入ってみると・・・

たっちゃんいた^^;

そしたら結局メイプル続行www

暗くなるまでメイプル続けてた・・・

結局それだけでタイムアップ~^^;

さすがですね^^;(なにが・・・

まぁネフェ専用マップもいけたし、ほしい強化品も買えたしまぁよかった~^^;

夏ごろにまた会えたらいいですね^^;
[PR]
by threehit | 2007-03-28 06:06 | 雑談

新年度から

さて・・・

まぁ巷では4次がどうとか升武器がどうたらこうたら言われてますが・・・

まぁ引越しをしなくちゃならないんですよね^^;

んで引越しの準備をしている最中なんですが・・・

まぁ引越し先はネット環境整ってないんで・・・

パッチの日に引越し予定なんでそれからはしばらく出来なさそうです;;

整うのっていつになるんだろ~?

整うまではネカフェに行くしか方法ないかも^^;

まぁぼちぼち入れるようにはしたいね~^^;

とりあえず4次情報は手に入れられるようにしたいな~^^;

ということで友達にメール配信してもらおうか(ぁ
[PR]
by threehit | 2007-03-23 12:42 | 雑談

散歩道

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

さて・・・パッチ予想w
[PR]
by threehit | 2007-03-23 03:36 | ネクソン情報
なんかいろいろ書きたいことたまってるんで目次だけ・・・

・種開けパーティーやって包み開けパーティーっぽいことしたよ!

・オフ会っぽいのやったよ!

・ニーダムが130になったよ!

・なんかあほみたいなステータスの武器が出回っていま緊急メンテ中だよ;;

・今月の散歩道で4次の追加が書かれてたよ~♪

種開けは動画でとってたから今すぐは無理なんでまた後日~^^;

オフ会もまた後日!

あ・・・そうそう130になりましたw

e0097555_7284181.jpg


これで4次の準備が俺の中でできましたw

もういつ4次が実装されてもかまいません!

あと骨龍産のネオスを友達に売ったら

e0097555_7324931.jpg


こうなりやがったw

30%3回連続成功とかすごい・・・・囮もつかわね~でやんの^^;

2個売ったけど1個目で出来やがった~^^;

1個分儲けた^^v

ということで現在の予想メル量約36M^^;

ZAIさんもうすぐ借金返せそうです^^b

あとは最近のSS
[PR]
by threehit | 2007-03-22 07:59 | キャラクター日記

おちた;;

さて・・・

INしてさっそくビサスに誘われたのですが、

1撃目で落ちるという失態をやらかしてしまったので、

他のメンバーが戦ってる間にブログ更新・・・

さて・・・

ヘネシスのペットの忍耐はクリアしても親密度は1しか増えませんが

ルディのペット忍耐は4増えます!

どう考えてもルディの方が有利ですね^^;

動画は失敗したカットは抜いてあるんで早いの当たり前ですね^^;

まぁノーミスなら50秒くらいで1週出来ますね^^;

それにヘネシスのは少し難しいのでルディでやる方が簡単ですよ~^^;

さて・・・

黒ケンタ狩りではいつもポロリは期待してるんですが・・・・

やっとでましたよ100武器(少し前ですが)・・・

ええ・・・

トマホークが!

はぁ;;


結局今回のサクはニーダムがんばっていきます!

ではまたねw
[PR]
by threehit | 2007-03-17 03:02 | キャラクター日記
黒ケンタソロがり・・・

適当に撮っただけです^^;

音楽付きなので音に注意!!



次はルディのペットの散歩道!

30秒切れる人募集!!

音なしです



できたうれしさにすぐアップしてしまった^^;

恥ずかしい(ぁ
[PR]
by threehit | 2007-03-13 11:26 | 聖魔育成法

サクチケ切れたw

さて・・・

サクチケ切れましたw・・・・

また買います^^;

というわけにも行かず^^;

もうすこし計画的にしなくては~^^;

使いたいキャラ3体(水天狗・ニーダム・水戸の雪)いて全部別IDだからな~^^;

サクも装備もそろってね~~;;

ニーダムを何とか130以上にしたいですし、サクとお守りあれば

今月中に130以上には出来るでしょう・・・

そしたらBGとかいけるかな??

やっぱり一通りボスやってみたいな~

そのためにも行ける様にしなくては・・・

水戸の雪IDギルド共用計画立ててみようかな~?

誰か雪育てて(ぁ

まぁ金曜までに結論だそう・・・

さて・・・
[PR]
by threehit | 2007-03-13 01:22 | 育成

3kヒット企画w

もうすぐ3kヒットしそうです^^;

ということで

前回の企画と同じようにプレゼント企画をー^^

まぁコメントくれってことです^^

自分のアバ買ってないのに他人のアバプレゼント企画するのって馬鹿だな~^^;

まぁ同じアバ着る気はないんでアバ選ぶのも大変です・・・

男のアバ考えるのって大変だ^^;

ノーアバでいいじゃないかw

何気に髪型で長髪の人少ないよね~?

古い髪形だからもういないのかな??

とりあえず冬の雪だるまから春に似合うようなアバ探さなくては~^^;

あと引き続きねばねば集めたいんでやるなら誘ってください^^;

ちなみに火魔だとSDT1時間で2200個集まりましたw
アイテム拾いにかなり時間かかってるんで倒すだけならもっといけます^^;

ところでメイプルピーチって交換不可なんですよね・・・

ということでこっそり種開きパーティーでもやりませんか?

日時は未定ですが6人以上集まった状態でSDTにあけたいと思いますw

場所とか決めたらサブとかでどんどん開けていきましょうv

包みとか出たらクエで必要な敵ならグル組んで倒しましょうw

近況
[PR]
by threehit | 2007-03-07 17:00 | 雑談

実家にてw

さて実家に帰って約1週間・・・・

ということは1週間更新してない・・・・orz

ということで近況は・・・

友達と一緒に三都めぐり(神戸・大阪・京都)入ってきました・・・

まぁこの旅行で一番思い出深かったのは大阪の地下鉄にての女子高生らしき人の会話・・・

メイド服ってブサイクな人のほうが似合うよね!

・・・・ププ^^;

あなたにも似合ってますよ~っと(ぁ

でも次の日に見た舞妓さんはやっぱり美人のほうがきれいです!!

続いて三都めぐりレビュー
[PR]
by threehit | 2007-03-05 16:14 | 雑談