メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

K1

携帯からの投稿です(-.-;)

あ~~

書きづらい(∋_∈)

テレビでK1やってたんで見てたんですがやっぱ外人選手ばかりのほうが見てて楽しいね~(≧∇≦)

日本人いらないな~~(`o´)

それにしても優勝したマィティー·モー(だったかな?)は強かったね~(^_^;)
パンチ一発入ればそれでほとんどKO状態でしたからね…
なんせパンチのスピードが早い(゜∇゜)
あんな太い腕でスピードもあるんだからね~
先に入ったらKOだからそりゃ勝率も高くなるな~って思った(^_^;)

あとは遠距離攻撃のハイキック系防ぐために執拗にロ―キック入れて打てなくさせてから殴り合いに持ち込むあたり単純ながらスキがない戦いしてるな~って、印象ですf^_^;

まあパンチに絶対的な自信があるからこそできる戦いかたでしたね~(≧∇≦)

久しぶりに面白い試合が見れました(≧∇≦)
おれも誰か殴りて~~\(☆o☆)/
(」゜□゜)」


現実で殴るわけにはいかないからメイポで殴るかな(^_^)v

俺の場合は石化させてボコボコですけどね( ~っ~)/

モンスターさんごめんなさいm(_ _)m

メイポはなんかネタあったかな?

ネカフェ行く度に臨時メンテで時間を潰されてるくらいですかね??(金返せ!!

あとは水天狗が119になりました(^_^)v

あと1で4次ですね!
転職できるメルがあるかどうかわかりませんが…

姫は経験値貯まるけどメルがたまんないからね…

プリでドラゴン倒すぜ!!(ムリ(;∇;)/~~

んじゃまたね~(;∇;)/~~
[PR]
by threehit | 2007-04-30 00:42 | 雑談

;;

ちょいとやらかしちまったんで

ネカフェに行くお金がなくなっちゃいました;;

無駄遣いしすぎです・・・・

節約しなくては・・・

でも給料入ったらいけるかな??

前向きに検討します^^;

それにしてもテストサーバーを設置するとは・・・

どうせなら4次の前にこういうのやればよかったのに・・・

まぁ4次も出たんでメイプルストーリーという物語もある意味終わったわけですから

これからは韓国の本家にとらわれず日本の独自路線を進めていくということでしょうか??

今回のパッチもジパングっぽいですからね^^;

GWは実家帰るんで少しはメイプルできると思います^^;

ではまたw
[PR]
by threehit | 2007-04-24 13:34 | 雑談

近況?

車のハンドルを握ると性格が変わるな~とつくづく思います^^;

なんせよく逆走やっちゃいますからね^^;

そんな水天狗ですw



嘘ですよ^^

毎日安全運転でがんばってます^^;

さて・・・

GWどうしましょうかね~??

実家帰ると思いますが、まだ当分ネットは繋がりそうにありません^^;

スキルは一通りそろって?(とってないのもあるな・・・)

狩りは楽しくやれそうです^^

武器庫とかも戦車とか平地もどしどしやれます!!

この前測って実際は4M弱でしたが半分くらい放置気味だったしな・・・

うまくいけばソロでも自給6Mくらいになりそうです^^;

ほかの職は4次で武器庫どんな効率になるんでしょうか??

まぁお守り消えたくせに死んじゃってやる気は↓↓ですね;;

お守りって買うべきかな?

それともサブか・・・

サブのためにネカフェはさすがに行きたくないしな・・・

まぁまったりやります・・・

続いて勉強の話!
[PR]
by threehit | 2007-04-19 16:28 | 雑談

タイトル変更(^。^;)

タイトル変えました(^。^;)
なんでかっていうと単に会社のパソコンにリンク貼ってもばれないためです♪~θ(^0^ )
休み時間は自由に使えるんだけど流石に不味いかなと思ってね~f^_^;

まあ簿記3級くらいは取らないとダメみたいなんでね…

皆さんも一緒に頑張りましょう(何!
とっても役に立つ資格ですしね!

まあ勉強したとこ挙げればネタくらいになるかなくらいです…

まだ勉強始めてませんけどね\(^ー^)/
ではまたW
[PR]
by threehit | 2007-04-12 21:21 | 雑談

携帯用w

携帯のPCビューアーから見やすいように少し変更

メイポのほうは燃える本もらってファイアデーモンが使えるように^^

んでもって氷の像みたいなの覚えるためのクエ中ですv

車手に入ったんで頻繁にネカフェいくかもですね^^;
[PR]
by threehit | 2007-04-10 12:58 | 雑談

どうしようかなw

ホテルの無料のPCから更新中w

そんなに長時間使えなさそう^^;

なのでちょこっと更新w

ニーダムが4次に転職しましたよw

石化いいねw

でも他職の火力増加量に驚きw

とりあえずスキル覚えたいんですが、本落としません。。

ファイアデーモンの本誰かください・・・

あと石化のやつの20と30を・・・

もうそれだけで十分ですね^^;

では次の更新日は未定ですがByeByew
[PR]
by threehit | 2007-04-04 23:08 | 雑談