メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いいのか悪いのか・・・

ないといったらできました。

SSはあると思うんですが、

さすがに職場では貼れないのでなしです^^;

そのうち追記するかな・・・

ということで追記!!

この前追記しようと思ったんだけど、なぜかエラーでアップされなかった;;

んとまぁ
e0097555_1952920.jpg


e0097555_1945644.jpg
前回ネタが
スキルブックの「エルクィネス」の20を全財産かけてやったらはずしちゃいました・・・
e0097555_1954394.jpg


もう残りのお金はありません^^;

んでもってリザードマン黒&緑狩ってたらラッシュ20が出ました^^

ほかにも素早さ全身60とか短剣60とかも出ました^^;

e0097555_1910522.jpg

e0097555_19124538.jpg


まずまずでしたね^^;

まぁ売る手段がないのでなんともいえませんが・・・

ということでラッシュ20はエルクィネス20かそれが買えるくらいのメルで売りますので

買いたい人いましたらカキコよろ~!!

もう売れました。あしからずw

ぶっちゃけ自分に必要なスキルブック以外興味ないんでどうでもいいんすけどね~^^;

とくに相場とか気にしてないんで言われた値で納得いけば売りますよっとww

ではまたw
[PR]
by threehit | 2007-05-22 20:16 | 雑談

近況??

特にネタはありません^^;

最近はINしたときは黒とかげ(ダークリザードマン?)と緑とかげ(グリーンリザードマン?)

狩ってるんですが、何も出してくれません;;

スキルブックほんとに出すのかな??

出さない以上ネタはできない・・・

結局黒健太でもユニコーン出せなかったからね;;

あとはギルドに新メンバーが入ったみたいでうれしい限りですね^^

もう少し増えればギルクエもできるようになりますね!!
[PR]
by threehit | 2007-05-16 10:42 | 雑談

結果?

良くも悪くも存続が決まったということかな?

向こう側のギルドもこれから先ギルクエをやるために悪気なく?誘っていただいたと思うので

今後も向こうのギルドとも連絡とってできるだけ協力していけるようにはなりたいと思います。

やっぱりスキルブックの30がギルクエの景品というのはひどい話ですね^^;

うちのギルドは投げの強い人いないから、ボス戦とかも少し不安かな?

まぁ積極的にギルクエ出来る体制作りをしないとだめですね^^;

最近はいろいろな番組でメイプルのCMもたまに見られるようになってきたので(俺の見てる番組だけか?)これから夏にかけて新規プレイヤーも増えていくので拡大をめざしてがんばりましょう^^;


ちなみに梅さんがギルマスで問題ないですよ^^

ギルマスなにかと不便というのはよくわかるんで、重荷に感じるなら言って下さい^^;

イン率の関係ならぜんぜん気にしませんよ^^

ではまた^^
[PR]
by threehit | 2007-05-10 12:40 | 雑談

返信

吸収合併ってこっちが吸収される方だったんですか(^。^;)

ついてっきりするんだと思ってましたf^_^;


ギルドはニーダムはどこのギルドでも構いませんが、水天狗はいまのギルドのままがいいですね(¯∀¯)

だから吸収されるならニーダムで行くという具合かな??
キャラは複数いるんだから、使うキャラ全部移る必要はないと思うかな~?
アルさんやZAIさんはどうするかわかりませんが、俺とか梅さんは何キャラかいるからギルドはなくす必要は感じないかな~?

合併するためにもいきなりギルドなくなってたらどうしたらいいかわかんないですからねf^_^;

だから存続キボ―ですよ!
[PR]
by threehit | 2007-05-06 14:14 | 雑談

レポートw

久しぶりに閲覧者数見てみましたが・・・

一桁・・・orz

かろ~じで2桁ですが俺が見てる分除けば確実に1桁です;;

やっぱり書き続けることが肝心ですね;;

ではメイポ

e0097555_23235276.jpg


こうなって

e0097555_23243318.jpg


こうなった^^;

んでもって4倍の時に狩って

e0097555_23253542.jpg


こうなって

んで

e0097555_23261581.jpg


わかりにくいけどインフィニティ?を取った^^;

スキルブックがまったく出なくて6回以上同じクエやってた;;

もうやりたくないな・・・



水天狗の分もか;;

手伝ってもらえる戦士随時募集^^;

んでんで

順位が直ってたんでみたら・・・

e0097555_23285231.jpg


全体で999位」でちょっと感動^^;

だいぶ落ちてるんですけどね;;

実家に帰ってメイポできるかと思えば

実家のPCがやばそうで回線も遅い~;;

はやく家のをつながなくては・・・

またつなぐの1ヶ月ほど伸びそうです・・・

どうしよ・・

ではまた;;
[PR]
by threehit | 2007-05-04 23:32 | 雑談