メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いや~すごいねw

お久しぶりです^^;

すっかりサボり癖がついてしまった今日この頃・・・

メイポは別にサボってません><

でも前みたいに野良PTでなんやらすることはほとんどなくなったなって思いますね^^;

ちょっと前はDK>プリだったから意外とどこでもプリさんは引っ張りだこだったけど

最近は4次の影響で 完全に DK<プリになっちゃってますねw

おかげでビサスのDKがなかなか確保できない・・・

まぁメンバーそろってりゃ10分以内に終わっちゃうくらいなんで

必要ないといわれればそうかもしれない・・・

まぁいまDK育てたら意外と重宝されるかも・・・

んなことないか・・・DKの人らが高LVになりすぎてみんなセカンドに流れただけか・・・

でもまぁフリマでも意外と鉾やら槍やらみますね・・・

武器売るってことはもうやらないんかな~?

まぁDKは御三家脱落ってことになるんかな?

後釜には弓がはいったみたいですね^^;

弓書高騰しすぎ・・・10m越してますからね・・・なぜ?

さてここから本題wwwwww
[PR]
by threehit | 2007-06-26 01:20 | 雑談

いやはや・・・

パス抜きとかありそうだから誰もいないだろうと思いつつ・・・

なんか土日は普通にみんないましたね^^;

短いながら割としっかりしたパッチだったらしく(本当か?

チートしたらIPがどーたらこーたら・・・

ま・・・フツーの人には関係話ですね。。。

しかし今日には渦中?のけやきにてサーバーメンテナンス・・・

ネクソンもさすがに土日のメンテは避けたのか・・・

まぁ一斉にメンテナンスするよりもサ-バーごとに時間を変えて

メンテした方がいいんじゃない?

まぁ今回みたいなことも管理会社がしっかりしてれば起こらない話~

起こったらすぐに何とかしないといけないという話~

まぁしばらくは厳しい取りしまりがあっていいんじゃない??

愚痴はこんくらいで~~んでは土日は・・・

e0097555_22222933.jpg

意外とサベッジの6撃全部を
e0097555_22224030.jpg

SSに納めるのは難しい・・・・
e0097555_22225335.jpg

できたww

ここってマップも狭いし斬りにとってはいい狩場だとばかり思ってたんですが・・・

防御力高いからそんなに効率よくないのね・・・

まぁ目的は

e0097555_222535100.jpg


こいつです・・・

結果は聞かないで・・・・

しばらくは海賊クエとこの斬りを育てることかな~?

ところでゾンビが吸わせられるLVになったんだけどいまのゾンビの効率ってどうなのよ・・・

そろそろ吸わせてらくらくLVUP計画が難しくなりました・・・

ま・・・

そこそこがんばりますよ!!
[PR]
by threehit | 2007-06-18 22:36 | 雑談
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


これって今回の騒動が終わったことの安全宣言と受け取っていいんでしょうかね??

まぁまだまだ胡散臭いんですが・・・

おれなんかはじゃあこれら以外の方法でパス抜きされてんのかなとか考えたんですが・・・

土日は果たして安心してメイプル出来るんでしょうか~?
[PR]
by threehit | 2007-06-14 23:22 | 雑談

なんでかな?

自分のブログが開けないってどういうことよ・・・

メイポもエキサイトも大変^^;

まぁもはや完全に安全なネトゲなどないでしょう・・・

別にどこかに移ろうという気はまったくありませんが、

しばらくは積極的に出来ないですね・・・

さてメイポのどうなることやら・・・

静観しか出来ません^^;
[PR]
by threehit | 2007-06-13 01:43 | 雑談

怖いね・・・

欅じゃPW抜きやら升増殖やらとなにかとめちゃくちゃらしいと・・・

かりんも少しずつ雲行きが怪しくなってきていると思う今日この頃・・・

トレードでも出所の怪しい強化品がちらほらと・・・

単にメイプルを見限って叩き売って引退するつもりなのかしらん?

まぁ俺のしょぼい装備まで対象になるようになったらメイプルも終わりでしょう^^;

なんせメルなんて100M越したことないからね^^;

今など借金生活です・・・

でも友達が本当に友達かどうかわからないと言う状況にまでなってしまったらどうしようもないですね・・・

まぁ友達少ないから大体わかると思いますけどね・・・

まぁこれからは極力放置はしないようにしましょう・・・

露店どうしようか・・・売るもんないから特に困らないけど出してるだけで危険なのかな~?

現状がわかんないんでさっぱりです><

やっと普通にメイプルできるようになったと思ったら

こんな危機に直面してしまうとは・・・

普通にゲームを楽しみたいだけなんですけどね^^;

まっとうなプレイヤーには住み難い世界になったのかも・・・

まぁそんなに影響のないキャラしばらくやるかなw

まぁ仕事がんばればいいだけかwwww

ではまたw
[PR]
by threehit | 2007-06-12 00:31 | 雑談

ご無沙汰してます^^;

ネットつながりました!!


はい・・・1週間前の話です^^;

もうなんかサボり癖ついちゃってますよ!!

まぁネタあるときだけ更新すりゃいいんすよ!!(イイワケ

まぁネタ1!

2PCになりました!!
e0097555_1947391.jpg

でもプレイヤーは一人なので常に片方しか動きません><
なもんでサブを吸わせてます^^;
40くらいならソロで狩るのと同じくらいの効率出せますからプリならお金
かからない分お得ですね^^;

まぁ古いほうのPCは重いんでまともに動かないと思ってください^^;
そろそろ寿命です^^;


まぁPCつなぐコネクタ4個ありますけどね^^;
通信速度どうなるんだろ・・ちなみに光じゃないよ^^;


続いてネタ2!
e0097555_19472940.jpg

あとは上の装備をMTSで購入^^;

1年以上使ってたレイドンではLUKがあまってたんでなんかほしかったんですが、
なかなか手の届く範囲の武器がなかったんですよね^^;
まぁこれくらいでプリは十分でしょ^^;

ちなみに普段は体力装備だから使わない・・・

ネタ3!
e0097555_19492677.jpg

セカンドキャラ復活!!
やっぱね・・・
スキルブック高い;;

んでどこが安いかなと考えたんですよ^^;
火魔は需要は少ないんですが、供給もされないためなかなか出回ってない・・・
そのうち安くなるから待ってりゃ勝手に安くなるはず・・・

なのでもうしばらく様子見を・・・

プリの方ですがバハムートは書いらないですし、復活も1あれば十分かな?

それにジェネシスなんてそこまでLV上げられないような・・・

その他のスキルは今のところ視野に入っていません・・・

氷魔ってどうなんだろ・・・

なんか全然見ないんですよね^^;

狩場が全然違うせいかな?狩ってる様子とかも見ないのでいまいち実感わきません・・・

スキル出回ってる???

情報がないのでなんともいえません^^;

だれか詳しく教えて・・・

んで現状を垣間見てみたら・・・

ナイトって意外とねらい目かも!!!

やっぱ斧戦士やってるんで、ブランディッシュ使いたいね~^^v

ブランディッシュも割と値段が落ち着いているように思えますし^^;

メインスキルでは一番手に入りやすそうですね^^

ということでしばらくがんばってみるんで、トモロクとかも送っていいですよ!!

なんせ1年以上放置してたから友達いない^^;

裏にニーダムとか置いておくから多分困ることはないと思いますが・・・

まぁもうちょっと更新するようにしますね^^

ではまたw
[PR]
by threehit | 2007-06-05 20:35 | 雑談