メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cyooooo;;

「さくらの七夕伝説」クエストの終了日について 1862


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日より実施しておりました「さくらの七夕伝説」クエストですが、
イベントページには8月1日に終了と記載しておりますが、7月26日までのクエストとなっております。
イベントページの表記に誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどをお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


本日目にした告知・・・

聞いてね~><

30・31でまとめてやろうと思ってたのに・・・

こういうのは告知した以上責任もって期間延長するべきだと思うんですがね・・・

訴えたら勝てる??わけないか・・・

おまけ
[PR]
by threehit | 2007-07-27 22:49 | 雑談

ついに140~

さて・・・

ネタはいくらでもあるんですが、核時間がないという日々です^^;

ブログに書くほどのネタではないというのもあるかな・・・

まぁ前回の続きとしては・・・

なくなった手袋は自分で買って相手に請求するという卑怯??な方法で解決しましたー^^

ということでアヌジムよ~メルで返してね~w

金利は年利29.6%ということで~今日からカウントじゃーーー!!

e0097555_23525781.jpg

これがオニューの手袋ですw
他人の金だと思って値段は見ずに買った~^^;
割と安かったと思ったんだけどな~??

んで今週の土曜日は半日かけて部屋を大掃除しました・・・

もうなんか・・・

ヤバイのいっぱい出てきたよ・・・

緑のとか黒いのとか・・・

やっぱり定期的に掃除しないとね。。。

とまぁ珍しいことやったんですよね~

そのおかげか

e0097555_2353997.jpg


ニーダムがついに140に~

ん~と

たしかこのブログをはじめる少し前にニーダムが120になってるんですよね。。。

あぁ懐かしい!!

特に意味はありません。ただブログの最初の方見てただけー^^;

ついでにスキル振り公開~

e0097555_23531884.jpg

特にミスはないと思います。

あるとすれば自分に力がないことですね(ぁ

なんせスキルポイントが11あまってます。

1p15kWMで売ります(ぁ

とりあえずマスタリが手に入らないんでどうしようもなく困ってます。。。

氷魔とか高いのもあるけど大概出回ってますよね~><

お金で解決できないのは火魔のいいところかな??

とまぁ奇麗事で済ましてみますか・¥・

これからは?
[PR]
by threehit | 2007-07-17 01:19 | 育成

ちょ・・・

ブログを書こう書こうと思う日々・・

早く帰ろうと思ってる日に限っておそくなるんですよね^^;

> 梅
あり~w
ザクザク出る前に出たからラッキーだったかな~w
でも早く自分のマスタリ出さなくては・・・

> めい
転売の利益より自分の利益の方が大きかったからまぁいいさ~w
おかげでほしかった装備も手に入ったし・・・
まぁ先にスキル書買いたかったんだけど売ってないんだな~;;
火魔のスキルはお金で解決できないんですね~;;
単価は結構高いのに何でみんな狙わないんだろーって思いますね;;
手に入れたら皆さんぜひ俺に回してください!!

>anuzim
弁償してくれればいいじゃな~いw

期待でドキがムネムネですよ!

待ってますw
[PR]
by threehit | 2007-07-05 01:25 | 育成