メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エロゲ買いました

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★素直な好青年に見えそうだけど全然そんなことないよね?

00、あいつの名前を教えて下さい。
★高橋 豊(誰? 

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★めいぽ(コピペ

02、あいつを色で例えるなら?
★見た目は水色だけど中身は黒い

03、あいつを四字熟語にするなら?
★東奔西走

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★唐突なところ

05、歌わせたい歌は?
★マイク預けりゃ勝手に歌うと思う

06、あいつと遊びに行くなら?
★あんまり行きたくないな・・・

07、一日あいつと入れ替われたら?
★あいつが有給を取った日に入れ替わる

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★頑張ってください(コピペ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

このブログ見てくれてる人ががんばって広げてください。。

全員でも1桁です;;



【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

まぁ

2:今の髪型は短い?長い?

むしろ坊主に近かった

3:背は小さい?大きい?

平均かすこし↑

4:人に頼られることは好き?苦手?

好き

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋

6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネ

7:デートの時はハイテンション?クール?

引っ張られてくくらいが好きです

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

程度に休める遊園地?

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート(でも短いよ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

やさしそうでも冷たいって言われるねww

11:本当の自分は天使?悪魔?

天使の顔した悪魔ですw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね?

13:今の髪の色は?

黒ですよー

14:香水はつけてる?つけない?

つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

ちんがお気に入りw

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク(ヤンキーに見られたいなぁ

17:性格は真面目?不真面目?

真面目そうに見える不真面目君

18:性格は几帳面?いい加減?

さそり座のB型の占いで調べてくれ。。たぶん当たってるw

19:眉は細い?太い?

細くはしてない

20:連絡をとるなら電話?メール?

メール(それさえめったにしないが・・・

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

並(コピペ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーなスレンダー(もうちょい太れといわれますw


ここで終わりっぽいです。

日付操作で1日2回更新!

さぁどっちを先に書いたでしょう!
[PR]
by threehit | 2007-12-31 23:55 | 雑談
さてクリスマスも終わりもはや今年も終わろうとしていますね。。。

やっと仕事も終わりしばしの休みとなります・・・

こんなに休みが続くのは夏休み以来ですかね^^;

そんなこんなで?

実家に帰ることになりますので更新もメイプルもしばらく出来ません・・・

え?更新はもともとしてないだって?

そんなの当たり前じゃないですか・・・まぁ気にすんなって・・・

よいお年をw

そして年明けに見た人は

あけましておめでとうw

さらについでに

メリークリスマスw


これで来年のクリスマスまでもつな・・・

ではよいお年をw
[PR]
by threehit | 2007-12-30 03:00 | 雑談
メイポのアニメをビデオにとってようやく見ました・・・

感想・・・
[PR]
by threehit | 2007-12-19 23:14 | 雑談

カキコは災いの元・・・

ブログで不用意なことを書いてしまい炎上→閉鎖

なんてのがよくヤフーとかのニュースの片隅に上げられたりしてますね・・・

まぁ閉鎖だけならまだいいですがさらされたりして身元がばれたり云々かんぬん・・・

ケンタでゴキブリ揚げた発言も結局本人の自主退学にまでなったそうで・・・

ケンタッキーが今回の事件によってこれからのクリスマスシーズンに受ける被害額を請求されることを考えればまぁ退学ですんでよかったねという話・・・

めったなことは書けないね^^;

そういう意味で前回の記事はすこし後悔^^;

まぁ消すほどの内容ではないと判断して残しておく・・・俺も甘いな^^;

さてさてメイポ

最近は特に何にもありません・・・

同じ狩場で何時間も狩り続ける日々です・・・

人にも会いません;;

友達はどんどんLV上がっていってますね^^;

もはや1ヶ月で120になれなきゃ遅い時代らしいです・・・

そのうち4ヶ月で200達成できるんじゃね?

まぁやるとできるは別ですがね・・・

まぁマップもいろいろ変わってて面白かったですね^^;

卵龍にみんな行ったせいで骨龍が意外と空くようになったらしいので

行ってみたらサブ吸わせるのにまだLV足りなかったり

イベントあるのに寝過ごしたりと

なんかかみ合わない土日だったな~@@?

まぁそんな日もあるさ^^;


e0097555_055913.jpg


イエペペ固めたらこんなんになった^^;

イエペペもだいぶ効率よくなってたな^^;

@はライカン沸くようになったらもっと楽しいかもーw

ではおやすみw
[PR]
by threehit | 2007-12-11 00:10 | 雑談

宣伝・・・

さて・・・

11月30日の話ですがついにわが社の製品が発売されました^^v

完成したのは1ヶ月前なんですがね・・・

俗に言うPCソフトってやつです・・・

18禁です。。。

なぜならば・・・
[PR]
by threehit | 2007-12-03 23:19 | 雑談