メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から新年度?

ガンダムがいつの間にか終わってましたね・・・

ガンダムって1年間くらいやるんじゃなかったかな?

まぁ終わったものは仕方ない

また新しく始まるものもある。

そう新年度!

ということで

明日から会社に新人が入ってきます。

今年は入社日が31日なんですね~@@?すこしかわいそう^^;

しかし入ってくる新人に負けないためにこっちもがんばらないとね~

ということで気持ちを新たに皆さんもがんばりましょう!
[PR]
by threehit | 2008-03-30 23:33 | 雑談
メイプルのトレーディングカードですが、休日に売ってそうな店を除いてみたが売ってなく。。

公式HPで調べたら、案の定買いにいける範囲では売ってなかった。。

てか県内に売ってるの1箇所かよ!!

もうあれか。。行っても買い占められててもうないかな・・

って思うともはやわざわざ買いに行く気にもなれません!

ということを前回の記事に書きたかった^^;

ではアヌジム誕生日おめでとう!

ということでおやすみ1
[PR]
by threehit | 2008-03-29 00:11 | 雑談
さてさて最近は休日もず~~~~~っと寝てることが多くなりました。。

土日で30時間は寝てるね。、

あと最近は本とか買い込んだので読むのが大変です、、

ってか全然読んでないからいい加減読みたい。。

録画しただけのビデオももうテレビの高さ超えてます。。

ということでビデオをBGMに本を読むという無茶な生活をしばらく続けたいと思います、、

もしくは右手コントローラ 左手に本、視線はテレビで行こうか。。

土日にもし狩りしてたらそんな間抜けな姿を想像してみてください。。」


最近はますますインフラも激しくなったようでPの相場もめちゃくちゃですね。。

それで供給出来ているということはまぁ実際はさらに上なんでしょう。。

でもまぁカニクエとか見る限りは一応初心者とかも入っているみたいですから

やっぱりメル持ってる人と持ってない人の差がものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くあるんでしょうね。。

もはや少々メル貯めたところで何にも買えない;;

もともとメルを大量にためることには興味はないので別にかまいませんが相場の上昇にはついていけてない。。

劇毒の杖買おうにも売ってないのはどうしたらいいんだろうね~@@?

フクロウで探しても全然引っかからないよ~><

もうすぐ会社にも新人が入ってくるんで後輩に負けないようにしないとな~@@

でも入ってくる新人が院卒で俺より年は上・・正直どう接していいかわかりません。。

まぁ自分は自分でがんばっていくだけですがやっぱ付き合いはどうやって行けばいいのかはわかんね。・。・

もはやメイポやる時間すべてを期間限定クエに費やしても消化できてないのが無性に悲しい。。

てか期間限定クエが多すぎるだけですがね・・・(あとキャラも・・)

今週の休日はたぶんほぼ放置ですがよろしく!
[PR]
by threehit | 2008-03-28 01:30 | 雑談
露天証買ってその看板にここのアドレス張って置いといたら

そのせいか変なコメントが・・

んで管理画面からコメント一覧見たら知らぬ間にコメント書いた人のIPアドレスが

わかるようになってる。。

ということでみんなのIPアドレスが筒抜けだぜ!うぇうぇww

とか思ってたらなんかアルさんのだけ見えてない。。。なんか設定してるんだろうか。。。

ちなみに自分でコメント欄に書いたものもIPアドレス見れませんでした・・

どんな仕様なんでしょうかね~@@

とりあえず宣伝っぽいコメントはコメント禁止にしたうえでコメントも削除しておきます。。

さてさてメイポの話。。

サブMC卒業~

いぁ~あっという間ですな。。

おかげで普通の狩場がしょぼすぎてやる気がさっぱり起きません^^;

こりゃもうちょっと気合入れんとDKまで育てられね~@@;

まぁぼちぼちやっていきますかな・・・

まぁなんか流れていく拡声器を見てるとなんか春だな~って思ってきますね。。頭の中が春な人がつくしのようにスクスク増えてきています
あそうそう

貯まってたコーラガチャをまとめて交換してみました。。

ちょんまげとマントはハズレでした。。

これでくまのイスもらえるの??

あまりにもハズレというのが淡々と説明されて逆にほぼスルーしてしまった。。。

あれはクエストクリアになったのかな?

ってかアイテム残されても使いどころがない。。。これは交換可になったりしないのかな~@@

んでひょこっと

e0097555_23404975.jpg


でたんでまぁよしとしよう。。。

ではおやすみ^^
[PR]
by threehit | 2008-03-20 23:41 | 雑談
さてコーラを求めて近いローソンを順番に巡ってみたのですが。。。


ついに・・・
コーラ見つけました!
ってか車で片道20分以上かかる。。どうすりゃいいんだ\@@/

よくよく見てみりゃコカコーラゼロだけなんですね。。。

近くのローソンではそういやゼロの方は売ってなかったな。。

普通のコーラの方は違うタグが付いてたしな。。

個人的な意見ですがカロリーゼロの食品なんて食う意味はないとおもっています^^;

食物繊維やなんやらがあってその上でカロリーゼロってのはまぁ許せるのですが

飲んでもエネルギーにならないってのは意味ないじゃん!という話です。。

普通のコーラなら高カロリーでエネルギー摂取になるんでしょうが。。

個人的にはゼロだけが対象なのがすこし残念><

普通のコーラも対象にならないかな~@@?

それなら普通に買うのに・・・

さてさてメイプルのトレーディングカード
[PR]
by threehit | 2008-03-16 23:51 | 雑談
サボりだしたら止まらない。。。

やっぱりコメントがこないと続ける気は起きない。。

でも書き続けないとコメントももちろんこない・・・

卵が先か鶏が先か。。。文章が先かコメントが先か。。。

文章が先ですね!

さてさて現在のメイプルのコーライベント。。

がんばってやってるんですがなかなかイイの出ませんね。。。

仕事帰りに2本ずつくらい買って帰ってるんですが

全然交換してない!

というよりか俺の行ってるローソンはファンタとアクエリアスはあるがコーラが売ってない!

いまだにローソンにはファンタもアクエリアスも大量に余っているがコーラだけない・・・

というか入荷してない。。

とっととコーラのクエ終わらせたいんだけどな~@@?

さてさて重大な報告。。。
[PR]
by threehit | 2008-03-11 00:49 | 雑談