メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

さてさてあっさり復活しましたよっとw

とりあえずギルマスのセジェスタをがんばって4次させよ~ってことでがんばり中です^^;

セジェスタは2年くらい放置してたんでトモロクとかがらっがらなのでよければあなたのリストの中に入れてやってください・・・m(_ _)m

しっかしまぁ現在116・・・

あと一歩で4次ながらこれといっていい狩場もない戦士のマゾ期ってやつですかね^^;

まぁそれを紛らわせるために今はカード集めにいそしんでおります。。

3週間で43種類。。

戦士にしてはがんばった方じゃね??

まぁそのおかげで

Bπこもってりゃ3週間ありゃさすがに120になってたと思うけどまだなってないわけで。。

土日フルで狩っても50%が関の山?ってとこですかね?

だれかセジェを高効率の狩場につれてって~~~!

ってかフェルさんに薬いっぱい上げたんだからちょっとくらい吸わせれ~~!

つづき
[PR]
by threehit | 2008-05-25 23:52 | 雑談

ネット復活!

ネットつながるようになりました!

なんか料金支払いが滞ってた・。・・

担当のおっちゃんが手続きばっちりしときますといってたんで何もしなくていいんだと

思ってました^^;

口座から引かれてないからどうもおかしいなとは思っていましたが案の定薄っぺらい紙が一枚届いていました^^;

ええ・・・

靴の下に。。。靴跡もばっちりでした^^

さてさて・・・

新PCがっ届きました!
e0097555_23395138.jpg


奥の方のが新しい方です!前のは今使ってるPCです。

体積比で3倍くらい違いますね。。

これでさらに快適なメイポライフだ!って思っていました



メイポうごかね!

なんででしょうか??

ゲームガードがまず起動しないしな~@@?

ウィルスバスター2008のせいかな?

PCの中にはメイポとSoul of the Ultimate Nationとウィルスバスター2008くらいしかはいってないのにな~

Soulは普通に出来た・・・

はやくNEW PCでメイポできるようにしたいな~
[PR]
by threehit | 2008-05-12 23:46 | 雑談