メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PCが・・・

どうもメイポ用のPCが壊れたみたいです。。。

スイッチ押しても動かない~><
[PR]
# by threehit | 2008-11-29 22:47 | 雑談
e0097555_22292454.jpg


見ての通りSE20売れちゃいました。。。

ZAIさんがほしいといえば上げるつもりだったのに・・・

とまぁ白々しくいってみる^^

こういっちゃなんだがZAIさんに提案でザクチケ(深夜)とお守り(10個)贈ってくれたら1ヶ月間出来る範囲でサメ狩り続けてあげますよ~

そして万が一サメからSE20でたら進呈ということで。。

といってもまぁサメ1ヶ月狩った程度でSE20出るとは限りませんがね。。。
サメなんて100過ぎから狩ってたから累計だと100時間余裕で超えてるはず・・・
それでやっと1こだからな~

まぁその頃はSE20出ませんでしたけどね・・・一番良いドロが薔薇イヤ^^;

最近はサブ吸わせてたんで海はあんまり行ってなかったけど1PCになったんで海いこうかな~ってことです

ETCはメーカーで100武器材料になるんで結構海ねらい目かな?

とまぁ最近P補充するのが面倒なので提案してみます・・・この提案はZAIさんONLYですからね!

他の人はそれ以外のえさを提示してください。。来月がんばるよ・・・

というわけでサクチケや命の水もついてたらテンション上がるのでZAIさんよろしく!
[PR]
# by threehit | 2008-10-20 22:52 | 育成

ねた?

しばらくは一言二言の更新でいいかな。。。

さて巷でうわさのこんにゃくゼリー規制・・・

朝の朝食の選択肢が3割くらい減ってしまうのでマジで困りモンです。
もう店で売ってないよ。。。

ちなみに5割が食べないですよ^^;

せっかくだしマンナンのホームページで直接通販やってくれないかな~^^;

毒が入ってるわけでもないのに規制はやりすぎという話。。


今回のネタはどの装備
e0097555_0464859.jpg


半分くらいもらい物です。。

@は相場が20Mくらいのときに買ったやつばかりです
[PR]
# by threehit | 2008-10-16 00:47 | 雑談