人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれの持ってるキャラの紹介Part1

おれの持ってるキャラの紹介Part1_e0097555_10202734.jpg

元セカンドキャラだった斧戦士です。
作ったのは水天狗の少し後でした。
クレの火力の低さに嘆いて戦士を作ってみました。
120火魔でも最高ダメはこのキャラの半分以下ですね^^;
約1年前は斧書が圧倒的に安かったので、気軽に強化を楽しめたキャラでした^^
ただやっとヘリオスを装備できるLVになり強化祭りをした直後に姫が実装され、ジャドバラが大量生産されるようになり、非常に後悔して育成がとまってしまいました~;;
いぁそれ以外にも強化品間違えてフリマで売っちゃったりといろいろ理由もありますが・・

ちなみにこのギルドのギルマスです^^;もうだれもインしないんですが;;
いまでも地味に強化品集めようとしてます^^;
by threehit | 2006-10-12 10:29 | キャラ紹介