人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次も目前

さて24時間サクタイム後半戦~
昼過ぎから駐車場でたまたまいた火魔さんと一緒に狩りました。
火魔が火矢で幹部倒して雷でD子を集めて倒すというなかなかいい組み合わせだったと思います。
ほんとは火魔さんなら応接間でうまく狩った方がよかったんですけどね(ぁ
んでもって1日で昨日のから67まであがりました~^^;
今週か土曜には3次いけますね~^^
4倍時間終わると火魔さん抜けたんで休み休み狩ってたのですが
日付も過ぎたころ、拡声器でビシャスの募集が・・・
こんな時間にたいしたメンバーそろわないだろうと思って少し迷った挙句応募・・・
しかしなんと採用(ぇ^^;
ニーダムでいってみると・・
3次も目前_e0097555_47365.jpg

!!
ぇと・・・
俺も一応4次もできるLVのはずなんですが・・・
なんだこのメンバーは(笑)
ほとんどランカーだっ!!
なぜ俺が呼ばれたのか理解に苦しみます^^;
必要性を感じない・・・
実際何もできませんでした^^;
開始が少し遅れたものの、2回で30分かかってません・・・
薬もらったらビシャス黒字でした^^;なんじゃそりゃ・・
やっぱ140越さないと話にならないのかな;;と思うニーダムでした・・
by threehit | 2006-10-23 04:15 | キャラクター日記