人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時メンテ中に更新^^;

6時半から臨時メンテか~??
いったい何が修正されるのやら^^;
ボス戦とかやってる人にはたまりませんよね;;

再開直後にINしたらフリマ1とれるかな??

さてこんなときはフリマで見かけたもの紹介~^^

臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_18364560.jpg

もう意外と作ってる人多いみたい><
STR賊にとっては補正+30とか^^;
他職も+20されるわけだから兜としてはやっぱり最強になるのかな><
ジャクム覚醒が大体300Mで弾丸が20Mとかで
300M+20M×20=700M
そのほかのクエ用品も買うものと考えれば999Mは適正価格な気がしてしまう^^;

まぁ買えませんけどね;;

ところで
臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_18425685.jpg

というの見ました
魔力87です・・

でも
臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_18431389.jpg

これが標準・・

魔力が標準+7?

装備って標準±5だと思ってたんだけど^^;
違ったのかな?


続いて
臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_18472797.jpg

新武器です。
まさか100武器だったとは^^;
殲滅刀の立場は?
こっちのほうが速度速いしね~^^;

臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_19454421.jpg

ほしいな~と思ったもの^^;
全体的に装備を1ランクUPさせたいけどそれにはお金が;;

臨時メンテ中に更新^^;_e0097555_19552383.jpg

最近この拡声器をよく見ますが取引とか成功してるのかな?
詐欺とも信用できるとも聞かないんで不明・・・
名前しょっちゅう変えてる時点で怪しいんだけどね^^;

とまぁ時間がかかってしまったけど
まぁいいや~^^;
またネタあれば続くかも~^^
by threehit | 2006-11-06 19:58 | 雑談