人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

訪問者の累計が500越しました^^
1日平均15人くらい・・・

あれ?
教えた数より多い??

露天でも宣伝してるんですけどそれ見てきてくれた人って何人くらいいるんだろ??

非公開とかでもいいから教えてほしいな~^^;

まだ非公開コメントないんでだれか試しにしてみて・・



まぁそれ晒すけどね!!(ウソ

リンクとかも自由なんでどんどんよろしく^^

魔と戦士ならだいたい育成とかも書けるんで要望とかも書いてほしいです
カキコあったらできるだけ優先しますんで^^;

最後に

毎日or定期的に見に来てくれている方々
いつもありがとうございます^^

またのご来店お待ちしております^^
                                     店長 雪ダルマより
by threehit | 2006-11-21 01:40 | 雑談