人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定~

今後の目標はサブのLVUPと装備を整えたいかな~

投げの方は靴が未強化なのでとりあえずDEX強化アイゼン!

戦士の方はMバゼラのチキン強化品と50↑の強化武器かな~

DEX強化タオルもほしけど今もってるタオル(DEX15命中4)よりも強いのだと

20m・30mの世界になっていく・・・

いまはそんな金はない;;

100武器出ればお金も廻るんですがね~::

ここは大物狙うしかない!

1回目のSDTに提灯で夜狐の尾を貯めて茶軍手を~!

横が来る&へんなPT にETC拾われて抜けられる;;





ろくな実入りになんね~~~++




こういうときは地味に貯める!

ということでチャリクエ用品集め!

どの用品も火ブルのネックレス並みの値段で売れてます!

ということでページで昨日の子犬狩り

みなぎりのおかげで戦士でも確殺&SDTで1匹につき1個^^;

SDTだけで1200個くらいたまりました^^;

1個220メルで売るとして1200個で264K・・・

これはうまいな・・・

LV低いから薬代などたかが知れてます^^

普通のドロップメルも十分たまるb

何より経験値的に十分効率もいい^^

ETCを単に店売りするより、使い道あった方がなんとなくうれしいですよね^^

普通のクエは必要数集めれば終わりだけど
チャリクエは100単位ならいくらでもOKですからね^^

最悪自分で使えばいい^^;

まぁ強化品買うために地味に金ためますb

んで10時過ぎはビサス!

なんかもう恒例になってきました^^;

どっちかというと特攻に近い感じですが(ぁ

固定PTとか探してみようかな~??

今日のビサスは2回ともいいところまで行ったのに
ビサスの最後の悪あがきで死にました;;
もこもこ沸きすぎ><


スキル解除はされてなかったんでたぶんもこもこ接触か処理ミスの爆発><
たぶん接触><

う~ん><
接触に耐えられるだけのHPあったと思うんだけどな~;;
まぁどっちも倒せたんでよかったです^^;

ビサスの理想PT
Dナイト(120↑)爆弾処理係
ナイトorクルセ ビサスノックバック係
プリ どこでも回復係^^;
投げ・斬り ダメージ係?とヘイスト係
弓 ダメージ係?
メイジ スロー係?

う~ん^^;↑3つの職だけでいけそう^^;
戦士4プリ2でやってみたいな~^^

逆に弓5プリ1とかハミ5プリ1でもやってみたい~

そういや氷魔がビサスやってるのみたことない・・・
どうやるんでしょ??

PS

みなぎりの期限近かったのでサブ適当に起動~

今後の予定~_e0097555_421262.jpg


でちゃった^^;
5匹目くらいでした・・・
こういうのっていきなり出たらその後はさっぱり出ないんですよね^^;
ということですぐやめ!
みなぎり1個でおつりが来るぜb

これは露天で売らずにクエやります^^
クエはできるだけ消化したいたちなんで^^;

んじゃまた明日~
by threehit | 2006-11-28 04:27 | キャラクター日記