人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画のとり方byエキサイトブログ

とりあえず動画撮るソフトは
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/fraps.html
ここの使いました。

製品版もあるようですね~約30ドルくらい?
日本語版で3000円くらいなら買ってもいいと思ってしまった~^^;

使い方は
http://hl.fpsjp.org/modules/tinycontent/index.php?id=3

ここみればわかると思う・・・
ソフトを起動させるとメイプルの画面の左上に黄色い数字が出ます。
撮影のボタンを押すと数字が赤くなります。

んで撮った動画を
http://dogalog.excite.co.jp/
でエキサイトIDでログインして動画をアップロードして少しすると

自分のブログの投稿画面で内容の→にあるタグの中のドガログから選べるようになってるんで

選んで張ればそれでUPすることができます^^

ん~~こんくらい詳しく書けばきっとすぐアップできるはず~^^;

わからないところがあれば・・・・

また何かよろしく^^;
by threehit | 2007-01-10 03:00 | 雑談