人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクチケ切れたw

さて・・・

サクチケ切れましたw・・・・

また買います^^;

というわけにも行かず^^;

もうすこし計画的にしなくては~^^;

使いたいキャラ3体(水天狗・ニーダム・水戸の雪)いて全部別IDだからな~^^;

サクも装備もそろってね~~;;

ニーダムを何とか130以上にしたいですし、サクとお守りあれば

今月中に130以上には出来るでしょう・・・

そしたらBGとかいけるかな??

やっぱり一通りボスやってみたいな~

そのためにも行ける様にしなくては・・・

水戸の雪IDギルド共用計画立ててみようかな~?

誰か雪育てて(ぁ

まぁ金曜までに結論だそう・・・



皆さん今回のねばねばクエは終わらせましたか?

1000個も集めるのは苦痛ですが、

まぁ包みの1種みたいなのが景品ですからやって損はないと思います。

んで果実の種は交換できますが、ピーチのほうは交換できません><

なもんでみんなサブやら何やらで集まって一気に開いちゃいましょww

目標は

SDT&人数効果で
出てくるアイテムいっぱい!!!!


ということで参加者募集!!!

平日のほうがいいかな?

んで時間はSDTの8時から~

6人以上集まってるときにやります!

ということで参加者募集します!!!!

参加希望者はコメントヨロ~^^

見学だけでもいいですよw

ではヨロシクww
by threehit | 2007-03-13 01:22 | 育成