人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ・・・

ブログを書こう書こうと思う日々・・

早く帰ろうと思ってる日に限っておそくなるんですよね^^;

> 梅
あり~w
ザクザク出る前に出たからラッキーだったかな~w
でも早く自分のマスタリ出さなくては・・・

> めい
転売の利益より自分の利益の方が大きかったからまぁいいさ~w
おかげでほしかった装備も手に入ったし・・・
まぁ先にスキル書買いたかったんだけど売ってないんだな~;;
火魔のスキルはお金で解決できないんですね~;;
単価は結構高いのに何でみんな狙わないんだろーって思いますね;;
手に入れたら皆さんぜひ俺に回してください!!

>anuzim
弁償してくれればいいじゃな~いw

期待でドキがムネムネですよ!

待ってますw
by threehit | 2007-07-05 01:25 | 育成