人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊クエ補正かかんないかな~@@

最近はサクチケもなく完全にメルため&クエ進行なわけですが、

SDTは水で金歯集めて、その他の時間はセジェスタで海賊クエやってました^^

1個60kでも一週間露店放置で全部売れちゃいますね。。。

記録を見ると200個買ってく人もいます・・・

200個で12Mです。お買い上げあざーっすw

SDTなので1時間で平均約140個ってとこですので、自給8.4mですね・・・

まぁ1時間に1回雷シュリドロしてるようなもんですな@@

まぁそれ×2なわけです。平日は無理です><SDTまでに帰れないので!

でもまぁ金歯を火の目に交換できたらもっと利益率は高くなるかな~?

まぁ忍耐を1回10分以内でクリアできるようになってから考えます@@

とまぁがんばって金歯を売って蟹兜(200mくらい?)を買う予定なのですが、

拡声器という誘惑に負けて、手軽な強化品を買っちゃうんですよね~@@

無駄遣い例その1

海賊クエ補正かかんないかな~@@_e0097555_23485712.jpg


安かったんですよね^^;ほんと・・・

思わずぽんと出しちゃうくらい^^;

ニーダムのスキルもまだ揃ってないからそのためのメルも必要だしな。。。

まぁサクはないので経験値?報酬?そんなものはNO THANK YOU

新感覚!根性という名の忍耐クエ
こと海賊クエにはまっております^^;

報酬なんぞまったく関係なく500回クリアすることにタブン意味がありますw

なんせ1回で経験値0.5%もたまりません><ボスでルートとってもせいぜい4000です;;

1回で約15分くらいかかります(これで結構早い方?)今日1日でタブン20回ほどやりましたが、わずか4%しかたまりませんでした。

まったくいいクエですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の報酬の兜は補正ALL+15くらいないとやってられませんね@@

せめてALL+8くらいにはしてください・・・お願いしますネクソンさんm(_ _)m

ALL+5だとジャクム覚醒の方が強いじゃないですか;;

500回やったとしてもそれじゃああんまりです;;

ぜひぜひパッチで修正をーー;;

でないと努力が報われません><

そして、セジェのLVが上げられません><

海賊クエなかったらとっくに120いけたような@@

なんか停滞してるうちに装備だけよくなっていくのが不思議・・・

クソ装備からややましな装備に変わったことで命中率がだいぶあまってきましたが・・・

なもんで、斧戦士なのに砕骨刀持てます!!黒トカゲ必中です!(LV補正なくなれば^^;)

戦士ってスキル振りなおせば剣戦士になれるかな@@

4次スキルを見て考えてみると戦士も両刀っての結構ありですよね?

ブランは剣・斧共通ですからね~

@は長い3次をどう攻略するかが鍵ですかね@@

そのうち考察とかして見ますかね~?

まぁ前提として剣・斧の強化品そろえないといけないんでたいへんなんですがね::







海賊クエ補正かかんないかな~@@_e0097555_23491372.jpg

ランダム失敗しました><

あとモンカニはマナーが悪すぎてついていけません><

あれがスタンダードなんですかね?

経験者の意見求ム;;

まぁ強化品は買ったからもうやらねーーー!!!
by threehit | 2007-10-01 00:16 | 育成