人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ更新^^

今回はサブPCから更新です。

単にサブPCのSS載せたいだけですが・・・

おもに露店で出すときはこっちのPC使ってます。

ネットサーフィンとかはメインのほうでやるもんで^^;

ということで、仕事が忙しい週だと平日は手がほとんどつけられず、

せいぜい店の商品を整理して終わりということもありますね^^;

まぁ大物売れてたらテンションあがってすぐ店更新ですが、ほとんど売れてない日だと

そのまま手をつけず終わりって時もあります;;

まぁどっちにしても店だししかしませんね^^;

とまぁそんなこんなで先々週くらいにはついに

ちょっとだけ更新^^_e0097555_13432294.jpg


前回達成できなかった200時間を突破w

また最近は海賊クエをやってるんですが、サブキャラに看板預けてを繰り返して、
ちょっとだけ更新^^_e0097555_1343319.jpg


各色400枚突破w回数にして20回分貯めてみたり^^;

500回やらないとダメ(?)だから結構本気ですよ!!!

最終的にジャクム兜隆盛超すなら何千回でもやるのに@@


とまぁこんな感じでセジェも300回突破です!(現在308くらいかな?

さてがんばろーw




前回196回のとき640592だった経験値が

ちょっとだけ更新^^_e0097555_1353305.jpg
ちょっとだけ更新^^_e0097555_13534130.jpg


301回で4112123に!ということで

(4112123-640592)÷(301-196)

=3471531÷105

=33062.2・・・

1回33K!!

ってね・・・割合でも0.3%ですよ・・・

500回やると150%ですね・・・

結論・・99 の残り50%でちょうど100終わるまでにクリアできる!

まぁやってる人はがんばりましょう。

私もがんばります。

ノシ
by threehit | 2007-10-08 13:47 | 雑談