人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月散歩道


ぬんぬか : くらえっ、残像拳!
なつめFK : !!! 新手の技かと思ったよ。しかしすっかり寒くなってきたね。ぬんぬかにもこの特製坦々麺をあげるよ。ごまがたっぷり。
ぬんぬか : 坦々麺かぁ、辛いものは苦手でね。どれ、この鹿にでも食べさせて見るか。
なつめFK : ∑ トナカイに坦々麺食わせるなんて何て奴だ。ほぅ、ぬんぬかは辛いのが嫌いなのか。じゃあ代わりにこのクッキーをあげるよ。
ぬんぬか : クッキー?ありがとう。(怪しいな…。なにか仕掛けているに違いない。鹿に食べさせよう。)
なつめFK : あ。そのクッキーは拾ったものだから食べるとおなかをこわすかもシレナイ…。 でも集めるといいことがアルラシイ。 …あっ!その金のチケットはもしや…?!
ぬんぬか : 3秒以内に拾ったなら許すが…。(鹿ドンマイ。)そうそう、これはさっきもらったんだよ。持っていると良い事があるみたい。ギンギンした色のもあるみたいだよ!
なつめFK : ! 二種類あるのか。ギンギンも捨てがたし。でもキンキンはチケットだけじゃないよ。…じゃーん! 叶○妹よりゴージャスなこのゴールデンなクッション。 ゴールデンパワーが みなぎってきただろう~
ぬんぬか : キンキンに冷えたクッションかい?ここは暗くて気付かなかったかもしれないけど、自分はこんなのに座っていたよ。
なつめFK : うわっ。黒光りしてる!ゴールデンに引けをとらない存在感。ほしい。
ぬんぬか : うむうむ、欲しかったら頑張るんだぞ。そういえばさっき大きいモンスター見たんだけど、あれは強そうだったよ。
なつめFK : なんと。ぬんぬかも目撃したのか。実はさっきとんでもなくデカいきつねをみたんだけど、ビビッて逃げてきてしまった。こんなチキンな根性を叩きなおすためにこれからパンダの国へ修行しにいってくるよ。
ぬんぬか : そいつはどうかな!また初心者からやり始めたらいいんじゃない?例のキューブもアドバイスをくれるみたいだよ?
なつめFK : おおぉ。サイコロを振ると適職診断がついてくる。地味に親切ダネー。あ!ぬんぬか、その耳どうしたの!
ぬんぬか : そうそう、耳がでっか…って何言わせる気だ!猫っぽくてなかなかいいでしょこれ。女の子になったわけじゃないよ!
なつめFK : ふんふん。男の子のねこみみもなかなかオツだね。
ぬんぬか : うん、これはこれでありだね。さっきの大きいモンスターをやつけたらアイテムをたくさん拾いすぎちゃって整理しないと。。。ぽちっとな。
なつめFK : !! インベントリが一発で整理整頓。これは便利だな。整理整頓できない自分にはありがたし。・・・おぉ!整理できるのは道具だけじゃないっぽいよ!
ぬんぬか : ポチポチ。おお、本当だ!ってギルドに入ってなかったや。さてさて、さっき拾ったこの文字を捨てていくとするかな。「B」「A」「K」「A」
なつめFK : うぇ。去り際までコネタかよ。さすがぬんぬか…。あ、金のチケット忘れてったぞ。内緒で引き換えにいってこようっと~





エリアボスがついに導入されるみたいですね。。。。

妖孤やイエぺぺの強いのが出てくるそうですまぁ狩場の分散になればいいかな~

どんなのドロップするか楽しみですな~^^

エルナスはもうちょっと狩りやすい狩場がほしい・・・(ソロで)


まぁしばらくクエがんばってみる!

んじゃおやすみ・・
by threehit | 2007-11-26 23:39 | ネクソン情報