人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水戸の雪が120になりました

いやーいうのすっかり忘れてた><

まぁ気にしない。。。

ずっと吸わせてただけだしな。。。

まぁそれよりもいいことがあった!

友達の情報によりすごい炎の杖があるとのことでトレド見てみると、、、

水戸の雪が120になりました_e0097555_23533787.jpg


確かにこりゃすげーー、、、

でもよくよく考えたら業炎の杖の方が強いって気がついた。。

んでフリマ見てると買える値段のがあって買ってしまった・・・

それがこれ!

水戸の雪が120になりました_e0097555_0425949.jpg


んで60%でベタ張りしたところ。。。
水戸の雪が120になりました_e0097555_0431090.jpg

4枚成功。。なんて確率通りの結果なんだ><

でもいいんだ。。。

水戸の雪が120になりました_e0097555_0432615.jpg


祝!魔力1000

正直こっちの方が120達成するよりうれしいな^^;

んじゃおやすみ^^;
by threehit | 2008-01-31 00:55 | 雑談