人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのかりん鯖にて活動中の水天狗たちが送る物語?


by threehit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日と月曜の日記

土曜日 ニーダムがXヶ月ぶりくらいにLV上がりました~。154位になりました。

     前に上がったのは2月か3月くらいだろうか?

     シングルプテラス狩って歯車いっぱい集めました。6回ほど死にました。

日曜日 セジェスタのLVが上がりました。123になりました。ブラン11で2体攻撃になりました。
     すこしうれしい^^;

     ニーダムで姫を半日ほど狩りました。ドロするエリクサーと消費するエリクサーがほぼ      イコールなのでほぼ半永久的にかれそうです。
     まぁマップが見づらいので中身の人間がギブアップしました^-^
     その後消えた森でダーク・グリーンリザードマン狩ってました。3回ほど死にました。

月曜日
     ソロビサスで2回殺されました。そのあと羊をまったり虐殺しました。






土曜。。ゲームやってました。家の中を掃除しました・・・
日曜。。ゲームやってました。買い物行って買いたい本があったんですが、近くの本屋行くと売ってませんでした。
①まだ発売してないだけなのか、②売り切れたのか、③入荷されてないのか。。。ひじょ~に悩んでます。
①だと今週辺りに行けばたぶん入荷されてると思います。
②だとまたすぐ入荷されるのか謎です。
③だとそもそもこの本屋に入荷されるのか謎です。。

②・③あたりだと通販選んだ方が賢そうです。。

てかはじめから通販ならもうとっくに手に入れられてたのにな~@@?

本を読む時間もなかなかないのでそんな急いで買う必要ないな~って思ったのが運の尽きだったか・・・

月曜日 仕事です。昔の製品のバグやらを直していました。簡単なのを終わらせてしまったので明日から難しいところばかりです。どうしよう。。

ではおやすみー^^
by threehit | 2008-06-17 00:39 | ニッキ